神食の料理人35話感想(※ネタバレ有なので注意)

ひとつめ、ふたつめ、みつめの隠されていた過去が明らかになりました。

彼らは共に幼少期を過ごした『家族のような存在』で、みつめと共に行動している

つっ君は月の九十九神でした( ゚Д゚) ここはイザの魂がふたつめに奪われた時以来の

衝撃でした。そしてずっと謎だった「みつめは何の九十九神なのか?」という問題

ですが、彼は『地球の九十九神』で、ふたつめは『金星の九十九神』でした。

みつめの周りにばかり強い生物が集まっているのを見て恨めしく思い、自分の周りにも

強い生物が欲しい、というところで今回は引きでした。

来週の更新はクリスマスイブということで、最高のプレゼントになると思います✨