五等分の花嫁感想

水族館で二乃っぽいペンギンを見つけた風太郎と三玖。

次に見たペンギンがドテッと転んだのを見て、風太郎は「じゃああいつが

三玖か?」と揶揄うように笑います。

それを見た三玖は「フータロー…」と(心外……)と言わんばかりの膨れ顔になりますが、この顔が可愛らしいんですよね☺

 

その後運動音痴と言われたペンギンが飛び込んだのを見た三玖は(ひとまず大学に行ってからでも遅くないかも)と思いますが、口に出した言葉は「私、料理の勉強したい。

だから大学には行けない。ごめんね、フータロー」と謝罪します。

 

「専門学校……それもありだよな……」と言う風太郎ですが、その顔はとても複雑そうでした。二人のやり取りが微笑ましく、大好きです✨